※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚相手がバツイチ子持ちの方について、結婚が難しいと感じています。良い人だけど子供もいて養育費も心配。早めに別れた方がいいか迷っています。

再婚相手がバツイチ子持ちの方いますか?
今付き合ってる彼氏がバツイチ子持ちです。子供は保育園生と小学生です。
もしこのまま結婚するってなったらあまり良くない感じがして。。。
めっちゃ好きだし、すごく優しくて素敵な人です。でも子供も小さいし養育費等も払っていかなきゃいけないし。やっぱり子供いる人と再婚って簡単じゃないですかね😔
早めにお別れした方がいいのかなと考えてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費を払ってるということは、親権は彼ではなく母親ってことですかね?

それならそんなでもないと思いますが🤔

私は初婚でバツイチ3人子持ち、親権は母親で養育費10.5万払ってる人と結婚しました(笑)

ただ養育費だったり、子供との面会だったりを許せない、モヤモヤしてしまうとかがどうしてもあるなら、お別れするしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそうです!親権は母親なので子持ちというか子離れ?って言うんですかね?
    モヤモヤしちゃいます🥲
    大好きですが早めにお別れしようと思いますありがとうございます🥺

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

わかります、、やっぱりややこしいです。
独身のほうが気楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。。
    私も再婚しないで彼氏のままの方が気持ちも楽かなと思ったんですがやっぱり息子にパパという存在を作ってあげたくて🥲
    色々悩みです🥲

• 1月13日