※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

24週のエコーで女の子と言われたが、もっこりしている。20週のエコーでは膨らみなし。コーヒー豆っぽいのはある。他の方の経験は?

24週のエコーです。
24週の検診で間違いなく女の子だわ!って言われたんですけど、なんかもっこりしているような気がします。
20週でのエコーも質問しましたが、膨らみのないおまたでした。
よく見たら、コーヒー豆っぽいのはありました。
皆さんの赤ちゃんも女の子だとこんな感じでしたか?

コメント

ゆきだるま

二枚目です。
これが20週のコーヒー豆っぽい画像です。

♫

コーヒー豆みたいなの見えるし、女のこだと思います😊

うち2人男の子ですが、2人ともtheちんちん!って感じのエコーだったので😂(笑)

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    確定とは言われたので信じますが、たらこみたいですよね。

    • 1月13日
₦⋆*mama

女の子だとおもいます🤤🫶

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    生まれた時ももっこりしていたとあったのですが、どうでしたか?

    • 1月13日
ちぃママ

娘の時のエコーと似てます(・∀・)
間違いなく女の子だと思いますよ👍
女の子だとお股の所が木の葉のように写ります。
男の子の場合は🐘がバッチリと写ります(笑)息子の時は綺麗に🐘さんが写ってました🤣