※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

h&mのボディスーツのサイズ感について相談です。60サイズを購入しましたが、赤ちゃんの成長に合わせて着せるタイミングが気になります。生まれた赤ちゃんのサイズや気温、成長度合いによるので、サイズ選びに悩んでいます。

h&mのレギンス付き長袖ボディスーツのサイズ感についてです。

デザインに一目惚れして購入しようとしたのですが
欲しかった70サイズが店頭もオンラインも完売しており
残ってるサイズが60と75のみしかなく悩んだ末
60サイズを購入したのですが、だいたいh&mのボディスーツの
60サイズは何ヶ月から何ヶ月頃に着せられるでしょうか?
ちなみに3月の頭出産予定で東北住みなので気温的に
4.5月〜6月頃に着せれればいいかな…?というイメージで
購入しました…😓なるべく長くは着せたいのですが…
75サイズがかなり大きく見えてしまったのですが
75の方がよかったのでしょうか?
生まれた赤ちゃんのサイズや成長度合いにもよると思いますが
初めての出産でベビー服のサイズ感が全くわからず
いつも悩んでしまいます😂笑

コメント

早産ママリ🔰

H&Mよく買ってます!可愛いですよね😍個人差ありますが、参考までにうちは5ヶ月♂平均体重で70サイズがぴったりです。同じ70でも西松屋は小さい…ジェラピケはブカブカ…難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    店頭で初めてみたのですが可愛すぎました…笑
    70がなくて諦めようとしたのですが可愛すぎて…😓
    ショップによってもサイズがことなるんですね!5ヶ月で70だとやはり3ヶ月〜4ヶ月までが限界そうですね😭

    • 1月13日
  • 早産ママリ🔰

    早産ママリ🔰

    うちは男の子なので、女の子ならもう少し長く着られるかもですよ😊でもやはり70を着る期間が長いと思います😅

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…参考になります☺️
    長袖ボディなので本格的な夏前まで
    着れればいいかなぁ…?
    と、思うことにします!笑
    暑くなってきたら70〜などの少し大きめの半袖買ってみようと思います!ありがとうございました😭

    • 1月13日