※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工受精後、生理予定日に陰性だったが、その後陽性になる可能性はありますか?

先月の26日に4回目の人工受精行い、28日に病院で排卵確認しています。現在高温期17日目で生理予定日にフライングするも陰性でした。(生理予定は10日でした)。よく聞く妊娠症状はあまり感じません。胃がときどきムカつくのと熱っぽいくらいです。生理予定日が陰性であってもそのあと陽性になることはありますか?

コメント

るん

28日排卵確認して陰性ならもちろん妊娠されてないとおもうので、生理が遅れてるのでしょう。
ルトラールなど飲んでなかったですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲んでないです。

    • 1月14日
  • るん

    るん

    わたしは去年11月は高温期17日目に生理きました。
    今日も陰性ならそのままリセット待つか、病院行ってリセットさせてもらった方が次に早く行けるかなと思います。

    • 1月14日