※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてしまい、育児でイライラしています。抱っこしながらの寝かしつけで困っています。皆さんはどうしているでしょうか?

おろしたら泣いてしまう赤ちゃんがいます。
上の子のお世話もしないといけないです。
トイレに連れて行ったり、ご飯を食べさせたり(甘えて食べさせてって言います)、歯磨きや(果物)食べたい等、その都度おろすんですが、ギャン泣きで私が焦りでイライラしてしまいます。
一番の問題は寝かしつけです。
抱っこで歩きながら寝かしつけなので上の子の寝かしつけができません😭

ずっと抱っこしながら育児って皆さんどうしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

家の中でも抱っこ紐使ってます
あとはおしゃぶり+バウンサーですね

  • もも

    もも

    おんぶができたらいいんですが、まだ前抱きなのでなかなか難しいです😭
    バウンサーも泣いてしまいます🥲完母で哺乳瓶のちくび拒否なのでおしゃぶりも受け付けないかなーと😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    新生児の頃から前抱っこで抱っこ紐して上の子のお世話してましたよ〜
    完母ならおしゃぶりは難しそうですね😅

    • 1月13日