※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那は喧嘩したら無視するタイプです今も喧嘩中です。はっきりした原因…

旦那は喧嘩したら無視するタイプです
今も喧嘩中です。はっきりした原因はわからないですが、
私がコロナ陽性になり体調が悪く(今は元気です)イライラしてしまったことは心当たりあります。
謝ったのですがもう完全無視です
喧嘩してる旦那と、2歳と4歳の子と隔離生活中(みんな陽性)です😭
子供にとってもいい影響無いと思います
子供たちが私の方にきてしまうのもありますが、子供たちとも関わろうとしません
私と子供たちが遊んでる時も、寝そべりテレビと携帯。
旦那無症状だけど、やっぱりしんどいのかなと思ってそっとしておいたけど、ずっとです。
私がいる場所をわざわざ遠ざけて移動したり。。
私がトイレとか行くと次男が泣くのですが、それも腹立つらしく外行けよ!とか言います
私が帰ってくるとイライラしたようにその辺にあるぬいぐるみを壁に向かって投げます
子供たちのことで手伝ってほしいことあって声かけても無視です
最初は声聞こえなかったかな?と思って何回か声かけたけど、無視でした。
まだ来週の金曜日まで隔離です😭
こんな状況で1週間過ごすのかと思うとしんどいです
不幸中の幸いで、みんな陽性だけどほぼ症状なく元気なので
子供たちもかわいそうだから、色々工作したりしてなんとか今日も過ごしました。。
私のせいで、子供たちにこんな思いさせてることがかわいそうです。。
旦那のこと放っておいて、少しでも楽しく過ごそうとしてますが、やっぱり辛いです。。

コメント

でーしー🔰

そんな子供みたいな旦那、要らないし本気でウザいですね。
あなたのせいで子供たちにそんな思いをさせてるんじゃなくて、アホの旦那のせいですよ。
私なら子供連れて出て行きます。

ママリ

誰よりも子供ですね〜
お前が外いけよって感じだし、
壁に物投げるとかガキすぎです。
そんな旦那宛にしないでママリさんから無視すれば良いですよ

R♡

全く同じすぎて共感でしかないです。
うちも小さな事から始まり
罵声からの無視です。
しかも1歳の息子含め子ども3人と
私に対してボロクソ言って
酷い時には手あげてきます。
私も子どもたちが可哀想と思うし
なんて子どもなんだろうと思います。