※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スノーボードウエアやギアに詳しい方、旦那さんやご自身がスノーボーダ…

スノーボードウエアやギアに詳しい方、旦那さんやご自身がスノーボーダーの方、雪国にお住まいの方などに質問です!

私は若い頃から妊娠するまで、12年ほど真剣にスノーボードをやっていたのですが、妊娠を期に夫婦共々雪山から離れてしまっていました。

子供がやっと小学生になったのもあり、今シーズンかなり久しぶりにスノーボードに行きます。
せっかく久しぶりに行くので、ウエア、ゴーグルを新調しようと思っているのですが、最近の流行がさっぱり分からず、こちらで質問を立てました。

誰も見てないと言えばそれまでなのですが、以前はパークに入ったりして、それなりのレベルではあったので、ダサい格好はしたくないので、どなたかアドバイス下さい🙇‍♀️

まず、最近のウエアのシルエットはタイト?ルーズ?
ウエアのおしゃれブランド、これだけはダサい
柄、無地どちらがおすすめか
ゴーグルのブランド、これはダサい、レンズはミラー?
などなど、、、

沢山行く訳ではないし、年齢的にもガッツリ滑る感じではないので機能よりおしゃれ重視です😅

色々教え下さる方いたらコメント下さい!

予算は問いません。年齢はアラフォーです。

個人的にはボルコムのウエアが欲しいと思っていますがどうでしょうか?

今家にあるウエアは私は686、旦那はバートンのakです。

メンズのアドバイスもお待ちしています😊

コメント

ぴぴ

ウェアはルーズよりタイトの人の方が多いかなぁという印象です🤔
あとビブパンツ履いてる人が多いですね!
柄は少ないような。。

レンズはミラーがおしゃれだと思います🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトが流行りなんですね!持ってるのはルーズなので、聞いて良かったです😄

ビブパンツ、おトイレが大変かなと思ってましたが、かわいいですよね。試着して見ます!

ゴーグルはミラーですね。

参考になりました♪ありがとうございました😊

• 1月13日
のんたん

こんにちは♡
わたしも妊娠を期にボードをやめましたが子供たちが成長したので7年ぶりに行こうと思っています♡
私も流行り知りたいですー!!!
先週は子供に教えるためにゲレンデに行きましたが
柄よりシンプルなウェアの方が多い気がしました!わたし思いっきり柄で、、(笑)買い直しですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😄
    私も柄物です💦やはりシンプルな方が良いのですね。

来週お茶の水のスノボショップ街をハシゴして探してきます😊

久しぶり過ぎて流行分からないですよね。コメントありがとうございました😊

• 1月14日