※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
子育て・グッズ

最近うんちが漏れてしまい、お洋服がすぐ洗濯行きになります。ロンパース何着ぐらいお持ちですか?

生後5ヵ月のベビー絶賛子育て中です(^^♪
最近うんちが漏れてしまい、
お洋服がすぐ洗濯行きになります。
みなさんはロンパース何着ぐらいお持ちですか??

コメント

半袖ロンパース5枚、長袖ロンパース6枚持ってますよ~😃

洋服4ヵ月頃からセパレート着せてるので、トップスとボトムスで相当量ありますが。。。

• shipo

shipo

さっそくの回答ありがとうございます(๑ゝω╹๑)もうセパレートなんですねっ☆かわいい服ありすぎてセパレートだと益々増えそうですっ(笑)

• 1月6日
るなぴの

こんにちは☆
わかります!特にお座りさせていると、背中までまわってしまって(^_^;)
ロンパースは長袖4枚です!!

• shipo

shipo

特にまだゆるゆるうんちですからね( ̄▽ ̄;)外出先にも着替えが必須です(笑)

• 1月6日
ma

ロンパースはパジャマ兼部屋着用とお出かけ用と5〜6枚ずつくらいあります!
ウンチ漏れは背中からですか?
オムツのサイズは合っていますか?

• shipo

shipo

背中です(›´-`‹ )サイズがそろそろ合わないんですかね??(>人<;)

• 1月6日
  • ma

ma

サイズやメーカーで改善できる可能性もあるかなと。でも座らせてると、背中は漏れちゃいますよね( ˊᵕˋ ;) 私もムーニーのゆるうんちポケットが気になっています(笑)

• 1月6日