※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建築中に見に行く場合大工さんへの手土産は何を持って行ってますか?…

家を建築中に見に行く場合大工さんへの
手土産は何を持って行ってますか?
ちなみに明日行くので何人ぐらいいるか
聞いたら1人との事だったので複数人
いるなら温かい飲み物をコンビニで買って
行こうと思っていましたが1人だけなのに
飲み物だけってなんだか寂しいですよね?💦
でもお菓子も好みがあるだろうし…と思うと
何がベストなのかわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにその日(明日)居る方だけで作業してる訳では無いと思うので…私は聞いた人数分だけでなく後日みなさんで食べて貰えるように✨と、ペットボトル数本(お茶やコーヒー)や日持ちするお菓子を持っていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応父が知り合いのHMで父が見に行った時にお茶と水をそれぞれ2ケースずつ置いて行ったみたいなので冷たい飲み物は要らないかなと思っているのですがお菓子も置いておけば好きに食べてくれそうですね💡
    いくつかお菓子も買って行こうと思います🙌

    • 1月13日
ママリ

うちも今建てててちょこちょこ行ってますがだいたいファミリーパックのお菓子持っていってます😊
甘いのだったりせんべい系だったり色々です。
あとはうちの大工さんはケトル持ってきてたのでカップに入ったお味噌汁持っていきました。お昼にでも温かいの飲んでもらえたらな~と思って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお菓子もあった方が良いですよね🙌
    お菓子も買って行こうと思います🤗
    何だかんだでまだ大工さんたちがいる時には一度も見に行ってないのでケトルがあるかはわかりませんがそこもちゃんと見て来て次への手土産の参考にします✨

    • 1月13日