※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが泣いている時、放置していますか?家事が進まなくて困っています。放置して構っているけど、皆さんはどうしていますか?

同じぐらいの月齢、または小さな赤ちゃんがおられる方!

夕ご飯の支度中や、家事をする時など
泣いていても、放置してますか?😭😭

赤ちゃんが泣いてるのに構っていると
何も前に進まなくて💦

放置してたまに構ってって感じで今はしていますが
皆さんはどうですか?😭😭

コメント

さつまいも🍠4児まま

放置してやってました。笑

どうしてもうるさくなる時は
抱っこ紐でおんぶして作ってました💦

ぷりん

泣き声がストレスだったので昼寝中に作っちゃってました😊
あと朝夫が5時半に起きて7時半に家出るのでその間に昼夜のご飯作ったり。

家事はどれもすぐ終わるので、問題は両手使う調理でしたね🥹

5k..mama

放置です😅
今日も泣き叫んでる声を聞きながら作りました😂

みさ

放置してましたよ!放置をしてるうちに機嫌良く遊ぶようになりました!