※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

5w0dで胎嚢が確認されました。この大きさは普通でしょうか?妊娠継続の可能性に不安があります。この時期で赤ちゃんが見えた方、いますか?

今日で5w0dです。

今日、病院を受信して胎嚢が確認できました。
5w0dでこの大きさは普通ですか??

また来週にきて赤ちゃんが見えればいいねという話をされました。
上の子たちは早い段階で卵黄嚢が確認できていて一回流産をした時は見えなくて、同じような感じなので来週まで不安です、、
この大きさで妊娠継続できた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5週1日の時のエコーです!!
わたしはこの大きさで問題ないと言われ、今妊娠9ヶ月まで来ました!毎日胎動が凄い元気な子になってます🙆‍♀️

  • りち(25)

    りち(25)

    ほんとですか!
    ちなみに卵黄嚢や心拍っていつ頃確認できたとかって覚えてますか?😂

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は5週6日に卵黄囊を確認出来ました!心拍は7週0日でした!

    今のお腹の子は5週1日に胎嚢、6週5日に卵黄囊と3mmの胎芽、8週1日に心拍を確認できました!

    • 1月13日
  • りち(25)

    りち(25)

    心拍確認遅くなるとヒヤヒヤですね💦
    また1週間後健診なのでそこで確認できるかドキドキです💓

    • 1月13日
ななみ

私6w0dで初診行きましたが
そのくらいでした!!

それでも継続して娘産まれましたよ♩

  • りち(25)

    りち(25)

    6wでですか!めっちゃ希望持てます🥺

    • 1月13日
あじある🍑

私も真ん中の子が5wで全く同じ大きさでしたよ☺️
何の問題もなく育ちもうすぐ8ヶ月になります😊
大丈夫‼︎大きくなってくれますよ😍

  • あじある🍑

    あじある🍑

    貼り忘れました🥹

    • 1月13日
  • りち(25)

    りち(25)

    全く同じ大きさですね!
    ちなみになんですけど、卵黄嚢や心拍っていつ頃確認できたとか覚えてますか?😂

    • 1月13日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    ちなみに貼り付けたエコー写真よく見たら5w2dのでした🥺
    卵黄嚢と心拍は同じ日の6w2dで確認出来ました🕊♡
    次病院いつですか🥺

    • 1月13日
  • りち(25)

    りち(25)

    1週間後に確認できるんですね🥺
    次は1週間後に来てくださいと言われました!

    • 1月13日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    じゃその時に確認出来るといいですね🫶🏻いや、絶対出来ます大丈夫☺️お兄ちゃんお姉ちゃんが待ってるんですもんね🫶🏻おめでとうございます🕊🤍

    • 1月13日
なつまま

大きさは気にしたことがないですが、卵黄嚢そんなに早く確認できたことがないです。みんな6週に入ってからしか確認できていません。

  • りち(25)

    りち(25)

    1人目は初診の5wで卵黄嚢確認出来てたので不安になってしまいました😰

    • 1月13日
ままり

今7週4日の妊婦です!
私5週ピッタリで5.5ミリの胎嚢のみ確認できました!
6週6日で心拍確認と胎芽ちゃんと確認できました!!

  • りち(25)

    りち(25)

    5wで受診してその次の受診が6w6dでしたか?🤔

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    そうです!
    2週間後にきてね!言われました!

    • 1月16日