※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
家族・旦那

産後の性行為で娘が起きて最後までできず不完全燃焼。いつも添い寝で同…

産後の性行為で娘が起きて最後までできず不完全燃焼。

いつも添い寝で同じ布団で川の字で寝ています。
すぐ寝てくれればもう1回…とも思ったけどねてくれず
中断お預け(/. _.\)

妊娠発覚してから臨月にお迎え棒をした以来のレスだったので
久しぶりすぎてチューのしかたも忘れてるくらいでした。

皆さんは産後何ヶ月で再開しましたか?
どのくらいの頻度でしていますか?
子供が寝てからどのくらいの時間開けてからしていますか?

起きてしまった時の対処法、次リベンジするための旦那への言葉
アドバイスください。

コメント

G

悪露が終わってから再開してます😂
産後既にもう3回しました 笑
時間は10~15分くらいです😂

不完全燃焼はモヤモヤですね😱

ちゃむ

初めまして☺️🌼
産後1ヶ月検診後の悪露が終わったタイミングで再開しました🥺✨
(産後1ヶ月半頃です!)
今は1ヶ月に2回くらいです🥲(夫の理想は2〜3日に1回みたいですが、平日は仕事に支障出そうなのでしていません🙅‍♀️)
私の場合は夜でなく朝していました☺️
あとはお昼寝している時とかです♡
夜は夫が寝かしつけしてくれるんですが、一緒に寝落ちしてしまうので😂笑

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

1ヶ月検診終わってから再開しました🤍
私が性欲強すぎて酷い時は2~3日連続…って日もありました🫣
まぁ大体週1~3回です!
めっちゃ様子見しながらだったので
30分居ないで終わらせてました!

♡

1ヶ月検診後から再開してます🥺
私は疲れてるし寝たいので誘われた時にしてます、週2.3回くらいですかね!(旦那も気にかけてくれて金・土・日が多いのと短時間で終わらせてくれます(笑))
今まで数回息子が起きてしまうことがありましたが、そのまま終わりにしたり、様子見て続けてもまた起きてしまい終わりにしたり、最後まで終えたこともあります!途中で終わった時には残念だね〜また今度ね〜って言ってました😂😂