※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりさん
お仕事

店長の態度に悩んでいます。仕事は好きだけど限界です。話し合うべきか迷っています。


パート三年目の者です。

おつぼねヒステリックな店長に困っております。
助けてください。

パートは私含め二人いて
他に社員とアルバイトが居ます。

店長はおつぼねヒステリおばさんで
誰も何も言えない最強な存在です

お気に入りではない人にはかなり言葉と態度がひどいです。
情緒不安定かのように、いい時は良い、悪い時は当たれる人に当たってます。

それで何人も悩んだり、やめたりしました。

私は お気に入りではないので
当たられます。
今までは流していました
しかしこの前理不尽なことで怒鳴られました
一言言い返したら100倍で返ってきました。

その場にいた全員唖然でした…

私はその場では何も言えずに終わってしまいました
次の日はケロッとしていました。


もう限界です。

しかし、店長以外は大好きで仕事も大好きです。

来週店長と一対一で落ち着いて話そうと思っています。


流せばいいと言う人もいるし
言っちゃえばとも言う人もいます。

話したあと、さらに仲が悪くなるか、少し改善するかは分かりません.

強すぎてなんて言えば伝わるのかもわかりません。

教えて欲しいです😭
勇気ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着いて話す時にボイレコ用意して証拠残します。

必要に応じてはその証拠を元に店長よりも上席者に報告相談します🙋

  • どんぐりさん

    どんぐりさん

    なるほど、、、、
    もうそこまでした方がいいレベルですかね😭
    はぁ、、、逃げたいけど、流していたいけど、ここらへんで向き合って自分の気持ちを言っとかないと自分だけがストレスを抱えて耐えなきゃくなるため、もうそれが嫌で嫌で、、、、ありがとうございます😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでに辞めてる方もいるならそれくらいしないとそのババアには響かないです😌

    そもそもマネジメント能力のないやつを相手に、そんなむだなストレスをどんぐりさんが感じる必要も無いです☺️

    仕事でたまーに同じような現場に遭遇するんですが私は降格処分にしてます。

    • 1月13日
  • どんぐりさん

    どんぐりさん

    涙出そうです。

    辞めた人も辞めてから考えたら完全にパワハラだったななんて言ってて、仕事して二日目で辞める方などもいて…
    当たる相手が居なくなって
    順番が私に回ってきて、でも私は辞めたくないし耐え続けるのも嫌です😭

    そうなんですね😭
    そんな考えをもった上の立場の方が欲しかったです😭
    来週一対一でやってみます。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証人は揃ってるのであとは証拠のみです!!

    ちょっとしたことでも証拠として残しておくといいです😌いつどこでどんな風に何をされたか、具体的に記録してるだけでも証拠にはなります。

    証拠集めてるんだから!って言えないけど、強気になってもいいくらいです🥰

    • 1月13日
  • どんぐりさん

    どんぐりさん

    ありがとうございました😭💪

    • 1月13日