※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリで実の妹を見つけましたが、妹の投稿でショックを受けました。姉妹仲良く見せていたのに、妹が甥を可愛がらず気持ち悪いと書いていました。

ママリでリアルの知り合いに出会ったことのある方いらっしゃいますか?

私なのですが…
ママリで実の妹を見つけました。

妹の投稿で、妹が第一子出産後、私が子どもいなかった時に甥が可愛くてしたことが気持ち悪くて姉が無理と書かれていました。

表面上は仲良くやっていたのでショックで💦

コメント

ぷにぷにくん

やっぱそういう事あるんですね。
万が一のそれが嫌で、もし知り合いが見たら個人的な内容で人物特定できるような相談が投稿できずにいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹の他にもママ友を3人見つけたので、特定は全然あり得ることだと実感しました💦

• 1月13日
さつまいも🍠4児まま

そんなことあるんですか?
顔の写真とか載ってない限りわからなくないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコンがLINEと一緒、月齢と性別が一緒、住んでいる地域が一緒、子どもの名前も同じだったのでわかりました!

• 1月13日
ママリ

妹さんに間違えないんですかね?もしそうだとしたらショックですね、、、

近所の方を見つけたことならあります💦子どもの性別や月齢の登録があり、住んでいる地域や通っている幼稚園等も書かれていたので間違えないなと😅

はじめてのママリ🔰

見つけたことはありませんが、それはショックですよね。。
でもその時はそうだったのかもしれませんが、月日が経つにつれてそんな気持ちも一時だったんじゃないのかなーとは思いますが😢✨

それは本当に辛いですね……

書くなら個人が特定できないように投稿して欲しいですね。

時間が解決してくれるとしか言えないです…
私は結婚し、実の妹も一緒に暮らしている為色々あり、本当にきついこともありましたが、全て時間が解決してくれました。私とママリさんの違うところは一緒に暮らしていないということですね。私は毎日顔を合わせなくてはいけないので問題があった時はキツイです。

ママリさんの妹さんも少し嫌だなと思った事を何気なく書いてしまったんだと思います。今は会いたくなかったら少し距離を置けばいいんです。