※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

息子の保育園入園に伴う心配事について相談です。未就園児教室に通っていたが、保育園通いで病気になるのではないかと心配しています。復帰前に息子の熱で仕事を休むことを心配しています。

息子、結局突発ならなかったなぁ💦
来月から保育園入園するのですが私が仕事復帰する前になってほしかったです😂💦支援センターや未就園児教室はちょこちょこ行ってたけどウイルス性だから保育園通いだしてからなるパターンですかね😅
まだ復帰してないのにもう息子の熱で仕事休むことになるのを今から心配してます😂

コメント

パルム

お気持ちすごく分かります!
私も育休中、支援センターに定期的に行っていて、免疫つけておきたかったですが健康優良児でした(笑)
保育園通い出したら月1は必ず風邪ひいて休んでます😥
でも今のところ、感染症系は一度もかかってないです💡
これからですかね…怯えてます…

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    子どもさん感染症かかってないんですね!!すごいです👏✨コロナもですけど、子どもの感染症ってたくさんあるから怯えますよね💦今胃腸炎流行ってるみたいなので恐怖です😂風邪も引きますよね…もう子育てする親の宿命ですね…
    息子もたくさん食べてたくさん寝るのでなんとか元気に通ってくれることを願います🙏💦

• 1月13日