コメント
はじめてのママリ🔰
後からDPA全然出てくるので私はいつもゆっくりめに行ってますよー!
11:00くらいについてアナ雪も3回とかDPAで乗ってます🎀
逆に開園までに並んでも、人気アトラクションは9:00すぎるとDPAどんどんなくなるので9:15くらいまでには入れるように並ばなければ入ってすぐには取れないです…
人気じゃないものなら取れますが、そういうものは11:00頃に着いてもあったりします。
はじめてのママリ🔰
土日祝日ですか?
平日なら11時入園でも取れるかなと思います。
土日祝日だと人気アトラクションは売り切れると思いますが、お昼くらいに復活することもあります。
-
はじめてのママリ
金土で行く予定です!
そうなのですね😳
とりあえず1日目は10〜11時ごろの入園で取れそうなアトラクション乗ってみようと思います🙇♀️✨- 5時間前
はじめてのママリ🔰
毎月ディズニー行ってます。
シーのアナ雪とソアリンのみ平日でもDPAの完売が早いですが、その他でしたら早々に売り切れることはないので心配しなくていいと思います。
アナ雪とソアリンが希望でしたら早めの開園待ちは必須になりますね。。
(アナ雪DPAに関しては再販があることもありますが、日によってバラバラですしシステム調整などで止まってると再販もありませんのであてにしない方がいいと思います。)
開園時間は最近ですとランドは土日が8時45分、平日9時開園。
シーは土日8時半、平日8時45分開園です。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
毎月ディズニーすごいですね😳✨
子どもが小さいので、ランドなら
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・マークトウェイン号
・プーさんのハニーハント
など乗りたいなと思っているのですが
やはりどれもDPA取らないとかなり並びますかね😣?- 5時間前
-
はじめてのママリ🔰
その中でしたらDPA対象なのはハニハンのみなので、待ち時間を見て並べそうなら並ぶ、無理そうならDPA買うでいいんじゃないかと思います🤔
ハニハンは最近の平日ですと大体50〜70分前後、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道20〜35分前後、マークトウェイン5〜10分前後です。
土日だとハニハン60〜80分前後です。
どれも夕方以降徐々に待ち時間下がっていきますので、そのタイミングで乗りに行くのでもいいと思います。
来週というのは10/26〜の週ですか?
それとも11月頭でしょうか?
11月頭ですとイベント終了後で何もない期間になるのでアトラクションの待ち時間は上記よりも長くなりやすいです。
ほとんどのゲストがアトラクション目当てだからです。
10/26〜の週でしたらまだハロウィン期間でパレード目当てのゲストが多いのでアトラクションに関しては上記の通りで考えてて大丈夫かなと思います。- 5時間前
はじめてのママリ🔰
そんなこともない気がします!
全然スタンバイの待ち時間も長いですし、私も友達となら喋りながら並べるな〜とも思いますし!
子どもいると長時間は並べないから買いますが🥺、、
はじめてのママリ
ありがとうございます!
そうなのですね😳少し安心しました!
もう課金してでも皆さんDPAが基本なのでしょうか🥹?