※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京について教えてください!auスマートパスの抽選でキッザニ…

キッザニア東京について教えてください!
auスマートパスの抽選でキッザニア東京が当選しました!

行けたらいいなぁ〜と思いながらまぁ当たらないか…と思い割と軽い気持ちで応募したのですが、当選して驚きでいっぱいです…!

4歳前後で発達がゆっくりめの男の子なのですが、これがおすすめ!というものや、これはすごく待ち時間があった!これは空いてたよー!これはうちの子が楽しんでいました!など、なんでも良いので教えていただけると嬉しいです!

また、この当選というのは大人1人子供1人で、例えば大人2人でいきたければ大人分の料金をプラスで払えばいけるよって事でしょうか…?
当たるわけない…と思って応募したため、詳細を全然覚えておらず…💦

ご教示いただけると嬉しいです!

コメント

マロッシュ

数ヶ月前に行きました!
作った物が貰える物が記念にもなって良いかなーと思います😊
眼鏡屋さんでサングラスを作って、そこは良かったですよー✨
あとは消防士やパイロットも楽しそうでした😊
人気なのは食べ物系が人気なようでした!
期間限定で出てる体験もあるのでそれもいいかなと思います!

息子の場合ですが普段は人見知り全くせずガンガン行くタイプですが、キッザニアで親から離れて行くことに戸惑いしばらくギャン泣きしてました😅
なのでもし始め慣れない様子でしたら、ブースから親がすぐ近くに見える体験からするのも有りかなと思います!

上にあげた物ですと、消防士やパイロットは親から完全に離れて行かなくてはいけないです。
眼鏡屋さんはブースに親は入れないですが、結構近くから見守れました!