※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が、会社でもらった賞与を隠していました毎年、12月のボーナスとは…

旦那が、会社でもらった賞与を隠していました

毎年、12月のボーナスとは別に、年末に賞与というものがもらえます(その年会社が黒字だった場合、全員に貰えます)

それを今回は黙って隠し持っていました

去年はコロナの影響で赤字だったので賞与はなしでした。
なので、今回も何も言ってこないからもらえなかったんだ。と思っていたんです

そしたら昨日、給料明細どこ閉まったかな?と思って旦那の部屋の中を探してたら,賞与の明細が出てきました
88,000円です

それを今日LINEで言ったんですが、最後の最後までしらを切り、持ってないと

でも賞与は?もらったんだよね?と言うと、
黙っててごめん。と、
飲み会とかで使いたかったとかなんちゃら?

黙って9万近くのお金を隠していたことに腹が立ちます
それなのに、日々のガソリン代やお正月にピザなどを頼んだようで、そのお金も家から出してくれと
(その時はまだ知らなかったので、生活費を渡していました)


腹立ちません?
どうしたらいいんでしょう、、
反省してる様子もあまり分かりません、、

コメント

かーや

うちも同じことされました。
めっちゃ腹立ちますよね。
信用もなくなるし。
私はハッキリと信用なくなるわ。
こんなん続くならこの先無理だね。
って話しました。
そして、そこからもう信用してないです😂


私だったらその8万はくれてやるからガソリン代とかピザ代とか返せ!って言います😂
そして数ヶ月お小遣いもなしですね😑

はじめてのママリ🔰

9万近く使い果たしているんですか??
何に使ったかによりますが、
お小遣いから分割で返してもらいます。

  • ゆん

    ゆん

    6万くらい残ってました。
    最初はそれも誕生日に親からもらったお祝いとかだから、って誤魔化してました。

    ケチなんで、家族で出かけるときや自分が食べたいものを食べるときにはそのお金は使わず、取っておくつもりだったんだと思います。
    腹立つ😩😩

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6万円も返して(家庭に入れてもらい)使った分は3000円ぐらいずつ分割で返してもらいたいですね😖

    • 1月13日
  • ゆん

    ゆん

    やっぱり返してもらうべきですよね。

    なんか、逆ギレのような反応で、、
    なんか呆れちゃって,,笑笑

    • 1月13日
さくらʚ🌸ɞ

私の旦那なんて40万隠してましたよ。賞与ww
呆れました☹️☹️☹️