※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の入院が楽しかった方いますか?赤ちゃんとのワクワクや美味しいご飯が楽しく、2人目の入院も楽しみです。

出産の時の入院が楽しかった方いますか?☺️赤ちゃんとまだ1日数回しか会えないワクワクや、ご飯も美味しくて、凄く思い出に残っています🥺2人目の入院が今から楽しみです🤣🤍

コメント

ちょこ

ご飯が楽しみで仕方なかったです😂💓
あとアロママッサージと❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯ほんとに美味しいですよね😍毎回感動して写真におさめてました🤣アロママッサージ羨ましいです🤍

• 1月13日

楽しかったです🥺
ご飯が1番楽しみでしたが😂
夜中に授乳で起きた時にお菓子コソコソ食べるのがなんかワクワクしてました笑

今回は陣痛にビビり散らかしてますが、その後の入院生活があると思うと乗り越えようと思えます✊🏼笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯ほんとに楽しみですよね😍お菓子たくさん持ち込んで遠足のように食べてました🤣次はおやつ出る産院がいいなーなんて🥺もうすぐですね👶✨可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🤍

• 1月13日

退会ユーザー

私のとこはおやつも出る産院でした!最高でしたよ🤣
    お互い楽しみですね😊

• 1月13日
ちょり

めちゃくちゃ楽しかったです( •ᴗ•)*♪
旦那のご飯作らなくていいし、片付けもしなくていい、みんな優しくしてくれる🤣笑
体はボロボロでしたが楽しくてあっという間でした⭐️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しいですよね😍ほんとに最高です🤣退院するのが少し寂しいくらいでした🥺

• 1月13日
ジェーン

1人めの時は体ボロボロだし、赤ちゃんの扱い手探りだったので楽しいまではいかなかったですが、ごはんもおいしく、おやつタイムもケーキとか美味しかったので、、、

二人めはお産スムーズで身体元気だったので結構楽しめました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに手探り状態で不安もありました🥺おやつ出るの羨ましいです🤍1人目の子と離れるのは少し寂しいですが、少し育児から離れて気分もリフレッシュできますよね✨

• 1月13日
しおり

産院のご飯がすごく美味しかったのでそれが毎食楽しみだったし
コロナ禍で面会もなく、赤ちゃんもまだ寝てばかりだったのでゆーーっくりできたことが思い出です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎回献立見てワクワクしてました🤣🤍ゆっくりできるの入院中だけですもんね🥺

• 1月13日
みみ

まさに今入院中です🥰

美味しいご飯に、こののんびり生活、、最高です💕
アロママッサージも受けて、今日は追加料金まで支払ってエステ受けてきます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産お疲れ様でした🤍のんびり生活最高ですよね🥺エステもあるんですね☺️羨ましいです💕ゆっくり休んで下さいね✨✨

• 1月13日
かよへい

ご飯が楽しみでした:-)
家事をしないで良い期間って
子供の時ぶりだったので!

赤ちゃんの可愛さに日々癒されてました♡
退院した今は四苦八苦してます。苦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯ほんとに美味しいですよね😍子供の頃から家事やられてたんですね🥺素晴らしすぎます。。赤ちゃんほんと可愛いですよね🤍でも退院するの不安で仕方なかったです🥺退院したらあっというまにバタバタ毎日が過ぎていきます😂

• 1月13日
のん

めちゃくちゃ楽しかったですよー!
人の作ったご飯最高!って何回も思いました❤️笑
出産はしたくないけど、入院生活が快適すぎたのでまたしたいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと作ってもらうご飯最高ですね😍分かりますその気持ち😂✨入院が今から待ち遠しいです🥺笑

• 1月13日