※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの義母が私がみてないと思ったのか私に許可なく息子にフルーツこっ…

うちの義母が私がみてないと思ったのか私に許可なく息子にフルーツこっそりあげてました。

ご飯とご飯の間に勝手にされて普通にムカついたんですが、

本当に食に興味がない息子、普通にウザそうな顔して義母の手払い除けてて笑いました笑

コメント

ほご太

よくやった息子くん‼️👏🤣勝手なことしないでほしいですよね😫

こと

ムカつきます!
許可なくこっそり、っていうのが更にムカつきますね!!
てか、私だったら義母に直接怒ります!
息子さんだと生後10ヶ月のお子さんの事ですよね?
離乳食も完了してないしアレルギーは心配だしで、何考えてるの!? って感じです😤
息子さんの反応に助かりましたね😅

moony mama

あるあるですね😅
我が家は、離乳食始まって数日の息子に大人用に煮たかぼちゃ食べさせられてました。
しかも、口の周りについてて気がついた私が問いただしても、最初しらばっくれてましたからね💢
それ以来、私は義母を全く信頼できなくなってます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子くん、さすがです😂👏
勝手にあげるって怖いですね💦
まだアレルギーあるかもしれないのに…勝手な事するのやめてほしいですね😡

さりぃ

そんな事されたらキレてしまいそうです😫
もしアレルギーが出てしまったら‥と思うと許せません。
息子ちゃん拒否ってくれて良かったです💦

ちゃめ

息子くんグッジョブww
最後の一文で笑ってしまいました😂

けど、アレルギーの事とか考えると怖いですよね💦
果糖は太りやすいし果物自体酵素が強いものも多いので、小さい身体だと負担が大きそうです😣
私自身、1歳未満の時に果物を食べて重度のアレルギーが出て今も食べられないものがいくつかあるので、自分の子供には慎重に果物あげてます😭

はじめてのママリ🔰

息子さんナイスですね😊
うちは手作りケーキをあげたみたいで、「スポンジは食べなかったけど、飾りのさくさくパンダや生クリームは全部食べたのよ〜😍」と嬉々として報告されました…子供を喜ばせたいのか知りませんが、悪気が全くないのも恐怖でした。
もちろん距離置いてます。