※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良や解雇のため、仕事を探しています。具体的な求人情報やアドバイスを教えてください。

12wです。
妊娠が分かってからコロナだったりつわりだったりが重なって体調がすぐれない日が続きコロナが治ったあとも
つわりで思うように仕事が出来ず休みがちになっていました。
突然、数日後に試用期間が満了になりますが雇用契約の更新をしない事にし退職で手続き進めますと言われてしまいました。。
これはすなわち解雇になりますよね。。
なにか仕事をしなくては少しはお金を稼がなきゃいけない状態でこれは正直キツく、かといって自分の現状体調だったりを踏まえると言われても当然と思ってます。
状況的にはなんとしてでも働かないといけないのですが
この状態で出来るお仕事や雇って頂けそうな所ってどのようなところがあるのでしょうか。
急なことなので呆然としていて、でも急がないといけなくて、困っています。。

コメント

ちーまま

妊娠おめでとうございます。体調はいかがですか?
解雇というのは、どういった理由なのでしょうか?もし妊娠が理由であれば、 それは違法ですので、いくつか打開策はあると思います☺️