※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

介護施設や病院で働く方々へ 派遣で介護を考えていますが、 派遣社員に対する扱いはどうでしょうか? 冷たいという声もあるので気になります😢

介護施設でお勤めの方や病院勤めの方に聞きたいです

派遣で介護をしようかなと思っているのですが
派遣社員に対する風当たりとかはどうですか?
冷たいとか耳にすることもあったので気になって😢

コメント

なぎ

うちは派遣は居ないですが
パートと社員でとくに確執などはありません!
場所によるので入ってみないとわかんないですよね😭

はじめてのママリ🔰‪

介護施設で仕事してます😌
派遣さんは定時で帰れるし時給も高いので色々と期待?というか、その分働いてもらわなきゃ困るよね、みたいな感じは正直あると思います😔
ちゃんと真面目に仕事してくれる方なら、派遣だからと冷たかったりはないのかなと思います😊✨
でも私派遣だし!って割り切って仕事したらいいと思います☺️✌️

上からみたいなコメントになりすいません😭

さらい

そんなことないかなと、、やるべきことをやっていただいてますよ。

しっぽ

慢性期病院勤務で派遣さんいっぱいいますが、派遣だからというよりは人格によりますね🤣🤣

ちゃんと仕事をこなしている人は派遣、正社員関係ない間柄ですよ〜✨

はじめてのママリ🔰

介護施設に勤めていますが派遣はいませんがほぼパートがいます。
うちの施設ではパートが強いので正社員は毎回はぁ…となってます🥲