※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性が出ないことについて相談です。ホルモンが安定していない可能性があります。同じ経験をされた方や妊娠経験のある方のアドバイスを求めています。

ドゥーテスト排卵検査薬について質問です。
※排卵検査薬の画像載せます。

ドゥーテスト排卵検査薬を使用しているのですが、今周期の排卵検査薬で陽性は出ても、強陽性にはなりませんでした。(1月7日の陽性は卵胞が消えたか何かの間違いだったようです)
別の周期2回はちゃんと強陽性が出たのですが、まだピルをやめて3ヶ月目でホルモンが安定してないのかもしれません。
ドゥーテストで強陽性がでないのを経験された方はいらっしゃるのでしょうか?
また、そのような周期でも妊娠された方がおりましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ピルやめて4ヶ月くらいは強陽性出ませんでしたよ😅
5ヶ月目くらいからちゃんと強陽性でるようになりました✨

• maya

maya

ご回答ありがとうございます✨

そうなんですね…。
    先月も先々月も強陽性出たので、日にちがずれても排卵はきちんとしてるとなと思ったのですが、今月はダメそうですね💦
    ありがとうございました😊

• 1月13日