※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

今日主人とご飯に行く為、義母に夜数時間預かってもらう事になっていま…

今日主人とご飯に行く為、義母に夜数時間預かってもらう事になっています。
主人が言ってくれたみたいです。
私から何も言ってないのもダメだと思い、義母にLINEしようとしてるんですけど、どういう風なお願いLINEを送ればいいと思いますか??

義母は良い人ですが全然仲良くなれてないのでいつも気まずいです💦

コメント

はじめてのママリ

LINEではなく、電話で「主人からの連絡のみで申し訳御座いませんでした、今日は宜しくお願い致します」ときちんとお伝えしたらいいと思います😊

お迎えの時には、手土産の1つでも持参するといいですね😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

• 1月13日

そんなにかしこまる必要はないと思いますよ😊良い人なら子供預けるくらいであーだこーだ言わないと思います💦
上の方のように電話、苦手ならLINEで連絡遅れて申し訳ありません、今日は宜しくお願い致します。と一言言えばいいと思いますよ😊
子供たちも一緒に食べれるよーなその場のお土産を渡してみんなで食べます😊

もこもこ☁️

私なら、今までより仲良くなりたいなら電話、このままの距離感がいいならLINEにします😊
主人から聞きました✨とても助かります✨ありがとうございます!
みたいな感じでいいんじゃないでしょうか☺️

初めてのママリ

私だったら電話して
ご連絡遅くなりすみません。
お義母さんもお忙しいのにご無理言ってすみません。
今日はよろしくお願い致します。
と伝えます😊