※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が昨日熱を出し、今は36.7度で元気。病院に行くべきか迷っている。皆さんはどう判断しますか?

4歳の息子のことです🙇
昨日19時に38度の熱がありしんどそうにしていましたが、先ほど測ると36.7度でした。
食欲もあり水分もとれててよく喋りいつも通り元気です。
ですが、コロナやインフルなど流行ってるし昨日に発熱もしてるので一応病院に連れていった方がいいのかなと思ってますが、土曜日も午前診してる小児科なので、今日一日は家で様子見てもいいのかなーと思ったりもします💦
皆さんならどう判断されますか?💭

コメント

さやえんどう

お熱さがってよかったですね!
私なら…他に気になる症状がなければ今日は様子見します。
ただ、解熱剤ないなら受診するかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😭✨
    他に気になるところは今のところありません💦
    今日は午前も午後も診察してるので、何かあればその都度電話してかかれると思うので、とりあえず今は様子見ようと思います🙇
    解熱剤も前にもらってた分があるので🥲✨

• 1月13日
たあこ

19時に発熱だとすると、今日は検査しても何も出ないと思うので、他に症状が出て困ってなければ明日受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

• 1月13日
nyao

もう少し様子見でもいいと思いますが今熱が上がったり下がったりの風邪や今季のインフルも上がったり下がったりの症状があるみたいなのでこまめに検温して再発熱したらすぐ病院行くといいかもしれません💦
土曜日の晩に再発熱しても困りますし他に症状ないなら解熱剤だけでも処方してもらうなど😳
ちなみにうちは2人とも上がったり下がったりの症状でコロナは陰性だったのでもしかしたらインフル疑惑なのでこれから再診察行きます😂