※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月でずっと笑っていて、人見知りや一時的なものか心配です。笑顔が多いのは普通でしょうか?

娘のエンジェルスマイルがやばいです😆🎵🎵
可愛すぎてたまりません❗(笑)

寝起きでもニコニコ、
一人遊びでニコニコ、
目が合うと声を出してニコニコ、
実家帰ってもニコニコ、
知らない人に声かけられてニコニコ、
友達んちでもニコニコ☺

授乳中ですらニコニコ☺

文字にして改めて思うけど
ずーっと笑ってるなぁ(笑)

今日で4ヶ月なんですが、
こんなに笑うもんですか??

そのうち人見知りとかも始まるだろうし、
一時のものなんですかね??

コメント

mikan

うちの娘もその頃よくわらっていました(o´罒`o)かわいいですよね!

でも、娘は3ヶ月ごろからわたしと旦那以外の人にさわられたら人見知りしていました。普段ふたりっきりだからかなと。

今は9ヶ月になりましたが娘に「◯◯ちゃん、にこーっは?」って聞くと微笑んでくれます(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    可愛すぎて食べちゃいたい気持ちがわかりました(笑)
    もう人見知りしてたんですね( ゜o゜)
    聞くと笑うのもまた可愛いーー😍😍❤❤

    • 1月6日