※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です!義母と義父は離婚していますが義母は息子にクリスマスプレゼン…

愚痴です!!

義母と義父は離婚していますが
義母は息子にクリスマスプレゼントもお年玉も誕生日祝いもありませんでした!!
その時点でわたしも義母になにかしたいと思いません!
息子にも会わせたくないレベル。。
(仲は良くはないですw)
義父はお年玉とお誕生日祝いのお金振り込んでくれます!遠方のためいつも振り込みです😳なので父の日などもなにあげよっかなー!!ってなるのですが😅😅


去年の母の日に義母と旦那兄妹のラインで
母の日に労いの言葉もかけれないなんて
よく子供の親してるね、などなど
メンヘラな内容送ってるの見てドン引き
さらに嫌いになりました😅😅😅
息子の写真も送ってとうるさく、、
なんでなにもしてくれないのにこちらはしないといけないのか?とイライラ、、、😵‍💫


今年の母の日は何も送らなくていいかな、、、?😅😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一度あげるとやめるの気まずくなるかなーと思いあげたことないです笑
子どもになにもないなら尚更あげなくていいと思います😌

ママリ✨

なくていいし、なんならそのグループライン抜けます✋笑

はじめてのママリ🔰

5月にこどもの日もあったけど?
と旦那さんに送らせましょ😆

こどもの日に
労いの言葉もかけれないなんて
よく子供の親をしてるね

までセットで😆

はじめてのママリ

旦那さんが主となって動けばいいと思います!
うちは自分の親には自分で!です🙋🏻‍♀️

春から社会復帰

母の日も誕生日も祝う必要ないですね👍
その分お義父さんを大事にしましょう🥰
わざわざ振り込んでくれるなんて素敵すぎます😭

はじめてのままり

同じです笑
うちの場合同居なのにそーいったこともなくかなり気分でおめでとう言ったり言わなかったりです🙄毎年あげないといけないのが嫌なんでしょうね🙄
義理の姉が誕生日くれようがクリスマスくれようがそれを見てもフルシカトなのでこの人頭おかしいと私は思ってます🙄
なのでわたしも今年はケーキも買わないし、誕生日もやらないです❌旦那には普通にそうやって言います🙄わたしにケーキすらないのになんでこっちが気使わないといけないのかと思うと腹立ちます🙄
なのでフルシカトでいきましょう😄