※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
サプリ・健康

急に喉がイガイガして咳き込んで涙出ることがあります😭痰も出たり乾燥し…

急に喉がイガイガして咳き込んで涙出ることがあります😭痰も出たり乾燥した咳も出たりでしんどいです😭
先週喉が痛くて耳鼻科受診し、処方された薬で痛みは取れましたがこの咳だけが酷くて、特に夜咳き込むのでまともに寝れません😭
今日耳鼻科行っても「治りかけだけど念のため抗生剤出しとく」と言われたものの全く効きません😭
先週コロナ、インフル検査して陰性でした。今日検査してほしいこと伝えたら「熱ない、濃厚接触者居ないなら検査出来ない」と言われました。。以前自分でやったら案の定上手に出来なかったので😭

風邪 治し方 って検索しても「十分な休息を」しか書いてないけどそんな休息とれんわーーー😭

コメント

イム

あります!
急に咳止まらなくて涙、鼻水出ます!

昔からだいたいオフィスでなるので
絨毯のホコリ?とかの
アレルギーなんかなーと思ってました!

mk

えー!あります!😰

イガイガして痛くて息が出来なくなる時があります。のど乾燥してるのか、何かのアレルギーなのかなって

m-mama💚

ご返信遅くなりスミマセン🙇‍♀️
あれから呼吸器科へ行きシロップ薬を飲んでマシにはなりました…😢が、まだまだ治る気配無く長引きそうです😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

どれくらい症状続きましたか?😭

• m-mama💚

m-mama💚

最近やっと落ち着いたとこです💦
    薬と仕事環境を変えたら治ったのでおそらくストレスですかね😅😅

• 9月11日