※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
ココロ・悩み

上司からのセクハラで悩んでいます。心療内科でうつ状態と診断されましたが、証拠が少なく訴えるのは難しいと言われています。どうすればこの気持ちを消せるでしょうか。

死にたいわけじゃない 
子供も居るし家庭は幸せ 
でもふと消えたくなる 消したい記憶があるのに
忘れたいのに忘れれない

上司からの度重なるセクハラ わいせつ行為によって
仕事もいけなくなり 会社は相手に対して降格と異動を命じこれにて一件落着 となってますが 

向こうは変わらず出勤して また昇格してみせると息巻いてるのに 私は前を向けないでいる

ふとした時涙がでてくる 仕事場の前を通ると動機がする
子供達に今日ママ仕事は?って聞かれると胸が苦しくなる

前を向かなきゃ 辞めて転職しなきゃと思っても
一人になると体が動かなくなる(家事とかやらなきゃと頭で思ってもボーっとする意志とは裏腹に体が動かない)

忘れたい 消えたい 許せない がグルグル回って
1日終わった 

どこにもぶつけれないこの気持ちは
どうすれば消えるのでしょう…

補足
された事は 好意を伝えられる デートに誘ってくる
私が断るなりもう好きにさせてもらう と
スカートをめくってきたり 抱きつかれ胸とお尻を触られる等です (全て防犯カメラの死角を意識してると本人が言っていた) 

会社と本人は認めて上司からの謝罪はありました
訴えようにも労災申請しようにも 証拠が少なく難しいと弁護士と警察に言われました

心療内科は近くになくオンライン診療にてうつ状態と言われましたが 鬱とは違うので訴えるには弱いそうです。

コメント

。.えり* ゚

PTSDじゃないですかね?かなり生活に支障が出ていますね😞
SE1RAさんが壊れてしまう前に診療内科やメンタルクリニックに行くことを強くオススメします。

• SE1RA

SE1RA

メンタルクリニック探してみますm(__)m

• 1月14日