※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理があり、妊娠検査で陽性反応が出ました。主人との関係も考え、産婦人科で相談したいと思っています。妊娠している可能性はありますか?

産後4ヶ月です。
9月に出産しました。
11月10日に仲良ししました。(12月、1月はしてない)
12月1日~12日まで生理きました。
もともと妊娠前も生理が10日、8日続くの当たり前だったのできにしなかったですが2023/01/12に妊娠検査してみたらくっきり陽性反応出ました。
主人と生理終わってからもしてないのにえ?みたいな反応を2人でして明日とりあえず産婦人科行こうと思うんですが妊娠してると思いますか?

コメント

🫶🏻

生理が来てる時点で妊娠はしてないと思いますが..😖

妊娠検査薬も尿のかけすぎなどで多くのhCGホルモンが検出され陽性反応が出るケースはありますよ!

  • ママり

    ママり

    やっぱりそうですよね💦
    明日病院行く予定なのでプロに見てもらいます💦

    • 1月12日
deleted user

その生理だと思ってたのが
生理じゃなかったとかですかね…🤔💭

くっきりなら妊娠してる可能性高そうですね😊

  • ママり

    ママり

    謎なんですよね💦
    それはそれで嬉しいんですが詳しく調べて貰いますm(_ _)m

    • 1月12日