※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドからすのこに変えた女性がベビーベッドを買うか迷っています。前回は猫に破壊されたため、今回はどんなタイプがいいか悩んでいます。低いベッドやミニすのこを使っている方もいるそうです。

【ベビーベッドについて🛌🌙】

普段ベッドではなく、布団やすのこにマットレス等で寝ている方
ベビーベッド購入しましたか?
また購入された方、どのようなタイプを購入しましたか??

1人目の時はベッドに寝ていて、出産祝いでベビーベッドを頂いて使用していました。

現在は引越しを機にベッドを辞め、すのこにマットレスを敷いて寝ています。

前回のベビーベッドは、飼い猫が粗相をしてしまい破棄😔

今回どうしようか迷っていて、しかも状況が違うので
どんなのを購入したらいいか分からなくなってしまいました💧

ベッドの時はベビーベッドの高さがちょうど良くて、横移動で良かったので移動が少なく体の負担も軽くて助かっていたのですが今回は布団…

起き上がるのが苦でなければ、同じものを購入してもいいとおもうのですが…
ワガママなんですけど、夜中頻回授乳+寝不足等で
起き上がれる自信がないです。笑

ベビーベッドのロータイプ?ミニ?の低いサイズ
あとはミニすのこを買って寝かせてるという方もいらっしゃいました。

是非アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

すのこにマットレスです!
上の子の時はベビー布団を横に敷いてました!
うちは11ヶ月差の年子で、上の子が触ったりするだろうなと思いベビーベッドをレンタルしました🙆‍♀️
確かに高さはありますが、授乳に関しては気になったことはありません!
強いて言えば、おむつ替えの時に中腰になるのがしんどいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ありがとうございます🥹

• 1月15日