※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

予定日まであと8日で初産の不安。先輩ママや姉の経験に不安を感じ、陣痛の兆候がないことや体の不調に悩んでいる。次の検診で子宮口の状態を確認したい。

人によるのは分かっていますが
予定日まであと8日です。。
あと少しで産まれますが周りの先輩ママや、姉や親も
みな予定日より早く産まれてます!
1人目なので予定日超えたりする方が確率高いですが
全く産まれる気配?まだありません。
日に日に寝づらくなり寝不足です。
胸焼けみたいなのや、腰の痛みが感じるようになりました。
みなさんの投稿も読みましたが
予定日より早く産まれてる方多いですよね!
何の前触れもなく急に陣痛きましたか??
初産なのでゆっくりだとは思いますが、、、
毎日今日かな?となってます笑
次の検診土曜日なのできっと子宮口の開き具合?とかみられる感じですよね。(多分)
あーいつ来るか分かればいいのに笑

コメント

deleted user

3人産んでますが、全員予定日超過してます🤣こんな奴もいます〜

頑張って下さい!

  • プレママ

    プレママ

    全員超過はすごいです🥺
    気長に頑張ります‼︎ありがとうございます‼︎

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

初産で9日過ぎて誘発分娩で産みました😂
私も毎日今日かな?とソワソワしてました😂笑
出産頑張ってください🥰

  • プレママ

    プレママ

    9日も過ぎたんですね‼︎‼︎それだけ緊張続きましたよね🥲
    ありがとうございます頑張ります🥺

    • 1月12日
1児のMaMa💙

初産でしたが10日早くうまれてきました!

  • プレママ

    プレママ

    10日‼︎やはり人によりますよね、、私の姉も10日早く産まれたと言っていたので期待しましたが普通に過ぎました笑

    • 1月12日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    お腹の中落ち着くんでしょうね🥰

    • 1月12日
みみ

1人目でしたが
予定日9日前寝てたら破水して起きました👀
そのまま入院して陣痛に繋げる薬を飲んだけど
全然陣痛に繋がらず、
翌朝5時から促進剤して18時35分に産まれました👶🏻
破水は早かったけど産むまでがとっっっっても長かったです笑

  • プレママ

    プレママ

    寝てたら破水したんですかっ😵‍💫私も破水こわくて気休めのチャームナップつけて寝てます笑
    破水してもすぐ陣痛に繋がるんじゃないんですね、、あぁぁぁこの不安?緊張が嫌です。早く産んでしまいたいです笑笑

    • 1月12日
  • みみ

    みみ

    朝7時過ぎで「あ、おしっこ漏れた」と思って
    トイレに行ったら永遠に出てきて笑
    これが破水?!!!!!って慌てました🤣
    生理の大きいナプキンもすぐダメになるくらい私の場合は出てました💦
    破水してすぐ陣痛来る人も居るみたいですが
    全くで、薬飲むと痛いなぁと思うけど
    時間が経つと遠のいて今日はおしまい!ってなりました笑

    因みに38w6dで産みました👶🏻

    プレママさんも早く元気な赤ちゃんに会いたいですね❤️
    頑張って下さい🔥🔥🔥🔥🔥

    • 1月12日