※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前回も投稿しましたが、また信じられないことを夫がします。子供が眠く…

前回も投稿しましたが、
また信じられないことを夫がします。

子供が眠くて抱っこして、これから寝るよ、音立てないで!っとわざわざ言ってるのに片付けそて、子供が気になって寝ない。。。

寝るわ〜と思ったら、あれ?犬がいないなどこいったーとか言って探すから、子供が気になって寝なくて。


イライラして、寝てからやってよ!それまで5分もないんだから静かにして!って強めに行ったわ。
そしたら
何怒ってるんだ
だってーーーーー

最後に子供におやすみー♪って何回も言って。
目が覚めるだろうに。


これで私の抱っこの時間がどれだけ増えて負担になるか。



もう顔も見たくないし話したくないです。

これなのに、ニコニコおおらかに生きれるわけがないです。


誰か共感してくれるのでしょうか?
怒る私が悪いんでしょうか?
ちょっと出て行きたいです。

コメント

ma

めちゃくちゃ分かります、、
もう子供は大きくなりましたが賃貸の時に何回もそういう事ありました。
お前やってみろって思いますよね。
苦労分からないんだったら同じように邪魔するから毎日やってみてって言ってやりたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことあるんですね、どこにも言えずにムカついていたので。。。言い返してもわかってくれないし。

    多分急に思い出してこのムカつきは一生消えないんだなって思いました!

    なんだか同じ思いの人がいてホッとしています。。。泣

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私はそーゆー時はて寝てから旦那の事ぶったり蹴ったりしてますwそんな強くはないですよ!少し強めにビンタするぐらいですw起きない程度に。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蹴ってみたことはないですwやってみたいです!

    冷たくすると、話しかけてきて、うわうざーってなります。
    反省したと思えば、毎日小姑みたいに、ここ汚いとか散らかってるとかいうし。
    どうでもいいわってなります。

    強く生きていこうと思います!

    • 1月13日
はじめてのままり

うちの旦那ではないですが
実家に帰った時に実父がそうです。
うざすぎます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男がやっぱりダメなんでしょうか??

    あまり外にも出れないので愚痴ることもできず。。。

    マインドコントロールされないように、(私がおかしいんだって)せめてネットのコメントで自分を保てるようにしています!泣

    無理やり友達に会えるように考えています。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな事あります
上の子を先に寝かすのに下の子の抱っこを夫に任せたら、何故か寝室で抱っこしてあやしてました。
上の子は気になってチラチラ見て寝れなくて、マジ消えろと思いましたw
結局、下の子置いて一人で寝室出て行きましたけどね👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはイラッとしますね、言ったところでまたイラッとしてしまう気もします。。。

    頼まないとワンオペも限界ありますしね、、もう相談も愚痴も旦那には言いません。

    こうやって少しでも聞いてもらえるのって、本当に心が回復します。


    みなさまありがとうございます😊

    そして負けないで頑張ります。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日言い返したら、物壊してブチ切れてました。

    暴力男でした。
    わかってくれないです。
    言い返したら、殴られそうでした。
    もう離婚していいかもしれません。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、大丈夫でしたか?
    物に当たられたりすると、自分や子供にいつ直接危害が及ぶか怖いですよね。
    離婚できるなら全然ありだと思います

    うちも頭に血が昇ったら物に当たったりするタイプなのでお気持ちわかる部分あります

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり大きい喧嘩でしたので、次の日からはお互い静かにしています。

    反省少ししたのかな?とう言うような状態です。

    起きたことは消せないので、次あったら、親に言おうかなって思いました。
    言ったら全て終わりで無かったことにもできないし、広まってどうしようもなくなるからzそう思って暮らしてみます。

    そんな奴を選んだお前が悪いって言われそうな毒親ですが。

    ひどい夫をとるか。。。
    毒親には戻りたくないので。
    1人でも出ていけないし。

    弱い自分が嫌です。

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それとメッセージいただけて嬉しかったです。
    ありがとうございますq

    • 1月31日