※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
住まい

21歳です。旦那は30歳です。去年に安い新築一戸建てを購入しました…

21歳です。旦那は30歳です。
去年に安い新築一戸建てを購入しました。

安い新築一戸建てに古い車。それでもカツカツなのに
周りの歳が近い子はポンポン注文住宅で綺麗な家を建ててます。凄いなあと思う反面羨ましいです。
即にリフォームしたい。けどお金ないしなあ。

若いのにお金持ってる子多いんだなあと驚きます。
羨ましい。私も1から家作りを計画して建てて見たかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

同級生で金持ちは親の援助かフルローンだと思ってます🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    なるほど🥺!!!
    その考えは無かったです🤣🤣

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

安くても、小さかったとしても、一軒家を手に入れられないご家庭もあるので、マイホームがあるだけでご立派ですよ✨
我が家も一軒家ですが、上を見たらキリがないなと感じることはよくあります😂

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    本当にそうですよね🥲✨
    住めば都ですもんね🥹

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

毎月かなり貯金してる家庭多いですよね💦

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    そうなんですね💦

    • 1月13日
ねこちゃ

私も、自分が就職してからお金の厳しさをしりました。
注文住宅なんて夢のまた夢で、
建売の超狭小住宅です。

親からの援助がほとんどだと思いますよ🌟

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    やっぱり親からの援助ですよね💦
    私もお金の厳しさ知りました🥲

    • 1月13日