※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
妊娠・出産

水通しは乾燥機を使わずに外干しすることですか?新しい洋服の水通しを考えていますが、乾燥機もあるので悩んでいます。

水通しって乾燥機かけずに天日干ししてますか?
上の子のお下がり分は旦那が他の洗濯物と一緒に洗って乾燥かけてて😂
せめて洗濯物は分けて欲しかったけど切迫で入院中だったので文句も言えず…笑
新しく買った物が届いて水通ししようと思いますが、上の子の時は縦型の洗濯機だったので普通に外干ししてて、今は乾燥機もあるので干すの面倒だな…なんて笑
気持ちの問題ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉が嫌なので乾燥機にする予定です!
もともと天日干しにこだわりがないのもありますが😂
てか旦那さん偉いですね!うちの旦那二人目なのに水通しのこと忘れてましたよ🤣

• m_a_m_a

m_a_m_a

たしかに!花粉いやですね🤔乾燥機かけます🤣初回だけ天日干ししたって2回目以降は絶対乾燥かけるので一緒ですよね😂

準備だけして洗っといて〜と言ったらしっかり自分のパンツやら靴下やらと洗ってくれていました…笑

• 1月12日