※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の恨みは一生と言いますが、ホントに一生忘れないと思います🥲1年ほ…

産後の恨みは一生と言いますが、ホントに一生忘れないと思います🥲

1年ほど前の出産後のある事件を思い出します。
帝王切開をして入院中にそのタイミングで旦那が風邪を引きました。上の子は私の両親にお世話をお願いしていました。
退院後(赤ちゃんは小さかったので入院中)は体が辛いのと風邪がうつるのを避けるため実家に帰ると、「俺はバイ菌扱いか!」「俺の食事と水分の心配はしないのか、」とキレられました…
よくよく話を聞くと1人で家にいるのが寂しかったらしいです笑

産後の私からしたら「はぁ!?」って感じで大喧嘩😅義理実家近んだから出産後ぐらいご飯とか頼れよ…
産後でメンタルボロボロら搾乳と貧血でヘトヘトなのに上の子のお世話、それに比べて旦那はただひたすら寝てるだけ…こっちが1人で横になってたいわ!という気分でした…

そして、今、旦那が風邪を引いて寝込んでおり、このことを思い出して再びモヤモヤしています😨

コメント

さー

うわぁ。
そんなこと言われたら耐えられません😇
そもそも私は経膣分娩でしたが、それですら傷が痛くて痛くて授乳、おむつ替え、動きたくなかったのに。
帝王切開の後の痛みなんてとてつもないと思います、、
上のお子さんもいて大変なのによくそんなこと言えますよねぇ、、
本当男ってなんでこうなんでしょうか😇

旦那さんけなしてしまい申し訳ありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けなしていただいてありがとうございます😂スッキリします‼️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

風邪ひいてるときはバイ菌と同じでしょ…と思ってしまいました😅
産後のボロボロ状態で風邪うつされたら、たまったもんじゃない…
そして、寝るのは旦那さん、あなたじゃないんだよなあ。
風邪で高熱がーって話ならわかりますが😓

はじめてのママリ🔰

訳わからな過ぎて話のネタにしちゃいますね😂
そういえばさ〜そんな事あったよねとか夫にもちょこちょこ死ぬまで言い続けてやります😂一生恨んでいいと思います😂

ママりん

俺の食事と水分の心配って😂
今度もし言われたら、そんな言葉出るうちは死なないから、自分でそれぐらい用意しろ!って言ったげてくださいw