※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が半年ほど社内ダブル不倫してます。旦那の年収は380万くらいです。…

旦那が半年ほど社内ダブル不倫してます。旦那の年収は380万くらいです。離婚したいと思ってます。
慰謝料もらおうと思ってますが、旦那の安月給で払ってもらえるのか。。本当は女からも取りたいですが、向こうも既婚者なので相手の旦那にバレた時にうちの旦那に請求されたら私への慰謝料減額、婚姻費用など減らさせる可能性があるためおすすめでできないと弁護士さんから言われました💦だから旦那1人に請求した方がいいんじゃないかと。払えなければ女に請求するようなことも言うのかもしれませんが💦
ダブル不倫されて旦那は安月給って方いますか?慰謝料どうしましたか?いくらもらえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

380万で慰謝料、養育費払えず
逃げるって未来が見えます、、、

減額になっても相手にも請求して確実に回収する方がいいかなって気がします🫠