※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日は有給を取りますが、子どもが元気なら保育園に預けます。最後の有給で家の掃除をする予定ですが、他の過ごし方があれば教えてください。

明日初めて自分のためだけに有給を取ります
子どもが体調崩さなければですが…
保育園は仕事が休みでも短い時間で預けられるのですが
罪悪感もありますが、
今後休みがなかなか取れなくなる仕事環境にかわるので思い切って最後の有給を取りました。
家の掃除をするぐらいしか思いつかないのですが
何かおすすめの過ごし方があれば教えてもらいたいです。

コメント

とうあ

ゆったりランチして食べたいものを食べるのはどうですか?

ちびトラマン

カフェでモーニングを食べるか、家事を終えてランチに行くか、今スラムダンクがみたいので映画に行きたいです🥺
お休みを満喫してください〜✨

みゃーの

送る
→ちょいと美味しいご飯を食べる
→もし普段ショッピングとかできないなら、少しお店を見て回る
→帰宅後、家事をやる
→お風呂にゆーーーっくり浸かってのんびりタイム
→お布団ごろごろ

というのを今日しました笑
私もなかなか子供の用事以外は休みがないので、お金を極力かけないようにするといつも(お風呂)です笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
午前中買い物→行きたかったお店でランチ→家の掃除
にすることにしました。
休みなのに預けるのがどう思われるか心配なのですが、育休中学生でも預けられてる人もいますし、
今日だけこれっきりにするので気にせず行くことにします!