コメント
まーみ
2月が誕生月なので、今まで大体行く時は2月です☺️
なので混み具合の比較が難しいのですが、多い時期ではないのではと思います。
特に夜はかなり冷えます!
でも、寒いからパレードを見ない選択肢はなかったので、
カイロ、ユニクロのウルトラライトダウン、手袋、とにかく防寒グッズを用意して行きました。
ごはんは色々なものを食べたい派なので、予約のいるレストランは利用していませんー!
それでもお店の中で食べれましたよ!
まーみ
2月が誕生月なので、今まで大体行く時は2月です☺️
なので混み具合の比較が難しいのですが、多い時期ではないのではと思います。
特に夜はかなり冷えます!
でも、寒いからパレードを見ない選択肢はなかったので、
カイロ、ユニクロのウルトラライトダウン、手袋、とにかく防寒グッズを用意して行きました。
ごはんは色々なものを食べたい派なので、予約のいるレストランは利用していませんー!
それでもお店の中で食べれましたよ!
「ホテル」に関する質問
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
義母についてです 義母にとって、私の子供は初孫でかなり可愛がってくれています その分、私からするとめんどくさい・しつこいと思うところがあります。 今日の話です。 日々育児にバタバタで、この前やっとお宮参りが終…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
お出かけ人気の質問ランキング
まま
コメントありがとうございます😊
そんなに混む時期ではないなら安心しました😊
夜は冷えますよね💦
子供は長めの中綿ジャケットを先日購入し、あとは帽子とレッグウォーマーなども買おうと思うのですがボトムは裏起毛にタイツとか履いたほうが良さそうですかね😖?
レストランも予約しなくて良さそうなら予約なしで行ってみようと思います😊去年は予約して初めて和食レストランは行ったのですが値段にびっくりして😂
他のカレー屋さんとかの方が子供も好きそうなので、時間帯ずらして予約なしレストランに行ってみます😁