※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2月20日あたりにディズニーランドへいきます!この時期に行ったことが…

2月20日あたりにディズニーランドへいきます!
この時期に行ったことがないのでますが、夜はかなり冷えますよね?
3歳の子供と最後のパレードを見てからホテルへ帰りたいのですが、夜までいれそうな寒さですか🥶?
あと、ご飯は寒いからどこかレストランを予約した方が良さそうですか?
また、この時期は混んでいますか?
教えてください😊

コメント

まーみ

2月が誕生月なので、今まで大体行く時は2月です☺️
なので混み具合の比較が難しいのですが、多い時期ではないのではと思います。

特に夜はかなり冷えます!
でも、寒いからパレードを見ない選択肢はなかったので、
カイロ、ユニクロのウルトラライトダウン、手袋、とにかく防寒グッズを用意して行きました。
ごはんは色々なものを食べたい派なので、予約のいるレストランは利用していませんー!
それでもお店の中で食べれましたよ!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そんなに混む時期ではないなら安心しました😊
    夜は冷えますよね💦
    子供は長めの中綿ジャケットを先日購入し、あとは帽子とレッグウォーマーなども買おうと思うのですがボトムは裏起毛にタイツとか履いたほうが良さそうですかね😖?
    レストランも予約しなくて良さそうなら予約なしで行ってみようと思います😊去年は予約して初めて和食レストランは行ったのですが値段にびっくりして😂
    他のカレー屋さんとかの方が子供も好きそうなので、時間帯ずらして予約なしレストランに行ってみます😁

• 1月12日