※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

ダメだ…今日はやたらと疲れた…寝不足からの幼稚園行事で全然休めてない…

ダメだ…
今日はやたらと疲れた…
寝不足からの幼稚園行事で全然休めてないからだけど、体力的っていうより精神的にキツい💦
可愛い娘たちのために頑張らないとだけど…なんだか今日は気持ちがしんどい😱

あと、昨日主人から言われた「一息つくこともできない」っていうのがなんかめちゃくちゃズーンときた…
娘たちが寝てるうちに、歯磨きとか明日の支度してねって言っただけなんだけどな…

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

こんばんは🌃
先日はコメントありがとうございました🥹❤️うちも間もなく1か月になります👶💓

毎日お疲れ様です😭✨
精神的にきついのも辛いですよね😢

あと旦那さんの一言…なんか引っ掛かりますね。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦

改めてまして、ご出産おめでとうございます❤️
    体調はいかがですか?
    寝不足の日々ではありますが…赤ちゃんに癒されつつお互い頑張りましょ〜🙌

主人の言葉ひっかかりますよね…🥲
    わかっていただけて嬉しいです😭✨
    主人的にはそんなに深い意味はなさそうだけど…なんだかな〜って気持ちでモヤモヤです😵
    モヤモヤしてたので…お昼はちょっとお高いお弁当をデリバリーしました😆!✨笑

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら、

当たり前やん?w
やることやってから、休みな?😊あとでやろうって思うと無駄に起きてないといけないから、寝る時間なくなるよ?睡眠に勝る回復なんてないからw

って言ってしまいそうw
気にしなくてオッケーですよ🙆‍♀️

お疲れ様です💦

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    遅くなってしまいすみません💦

いや、本当に睡眠ってめちゃくちゃ大事ですよね😳!!
    一息ついたらあとは一晩中お世話しといてくれるのか?!一息ついたらそのまま寝るくせに…🥲って感じです🙃笑
    とりあえず…お昼に少しお高いお弁当デリバリーして一息つかせてもらいました😛笑
    このモヤモヤした気持ちをわかっていただけて嬉しいです😭✨
    ありがとうございます💕

• 1月13日