※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパでも簡単にできる可愛い髪型やアイテムを知りたいです。2歳の女の子の髪型に悩んでいます。

女の子のお子さんがいらっしゃる方に質問です‼️
パパ(男の人)でも子供にやってあげれる可愛い髪型やアイテムありますか?
パパ友?の子供が女の子でもうすぐ2歳なのですが、パパなので上手く可愛く髪型をしてあげられないみたいで悩んでるようです💦
多少不器用でも出来るような髪型の方がやりやすいかなーと思うのですが、そんな髪型か簡単に出来るようになるアイテムありませんかね😅
うちは男の子なので全然分からなくて😭

コメント

なこ

三つ編みやって先っちょ持ってクルクルして団子みたいにするか、くるりんぱですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるりんぱ自分でする時もやりやすいですもんね😃やった事あるか聞いてみてまだだったらおすすめしてみます✨お団子はやった事あるみたいですが、三つ編みとお団子はした事ないかもなので言ってみます😆

• 1月12日
  • なこ

なこ

昔おジャ魔女どれみの黄色い子が両サイド三つ編みのなんか輪っかにしてやって貰ってた記憶があるのでビビるほど不器用の私の母でもできたので多分なんとかなります😂

• 1月12日
咲や

三編みは意外と難易度高いらしく、やったことない男性多いですね😅
100均でくるりんぱできる道具を買って、くるりんぱ繰り返して三編み風の方が楽かもしれませんよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にそんな道具があるんですね‼️確かに男の人なら三つ編み自体難易度高いかもですね😂

• 1月12日
ゆゆゆ

玉ねぎヘアは結ぶだけなので簡単でかわいいですよ!
ポニーテールでもツインテールでも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉ねぎヘア可愛いですよね😆
    オススメしてみます✨

• 1月13日