※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が食事をほとんど摂らず、イライラしています。言葉も遅いため心配しています。どうしたらいいでしょうか?

2歳前後で全く食べない子いますか?🥲🥲

1歳11ヶ月の息子は元々食にも興味なくて少食ですが日々食べなくなり食べれたものも食べなくなりました💧💧

今日は朝ホットケーキ3口・昼なし・夜豚汁少し・ご飯3口・唐揚げ2口です!、、、毎日こんなんでひさしぶりにイライラしてしまいました🥲🥲子供にはイライラが伝わらないように無になってます(笑)どうしたらいいんだろ、、、言葉も単語20個ないくらいで遅いし心配事しかない😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食ほぼ食べず、1歳半〜3歳までバナナとパンと納豆ごはんとミートボールしか食べなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🤍いきなり食べるようになりましたか??、、、うちは元々あまり食べないのに気分で食べてみたり全く食べなかったりこれ!というものもないので逆に難しくて💧💧発語も少ないので発達障害とか疑ってしまって💧💧

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい前くらいから、野菜など新しいものをようやく食べるようになりました😅
    発語少ないと心配になりますね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べてくれると嬉しいですよね🥺😭🤍心配になります💧長男はこの時期会話してたので比べてしまって💧兄弟で言葉の差ありましたか?、、、

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマトやブロッコリーを食べるだけで最近は毎日感動してます😂
    すごいねぇ😊いい子いい子!と毎回必ず褒めるようにしてます。

言葉の差は特にないかなって感じですね🤔

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト食べると感動するのわかります😂😂😂うちは兄弟の差がすごいです(笑)長男はやすぎで次男ゆっくりすぎです😂😂😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないのが当たり前だったので、ちゃんとご飯出すのが毎日食べるかヒヤヒヤします😂

そうなんですね!
    でもうちは長男が特別賢いので、勉強や覚えることに関しては次男全くだなぁ…って感じです💦次男が普通だとは思うんですが、どうしても上と比べてしまいますよね

• 1月12日