※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

夜間断乳1日目終了しました😪😪😪😪ねむい。。浅朝起きておっぱいあげて大丈夫ですか?パンパンで( ´~`)

夜間断乳1日目終了しました😪😪😪😪
ねむい。。
浅朝起きておっぱいあげて大丈夫ですか?パンパンで( ´~`)

コメント

makiki

おはようございます😊

私は、3日の夜から夜間断乳チャレンジ中で、3日目終了しました💦 1.2日目は、旦那さんが休みだったので、7時に旦那さんが娘と一緒に起きて(私は10時まで寝かせてもらい)、すぐミルクあげてました☆

今朝は、5時くらいから泣いては少し寝て、また泣いてで目覚めちゃってる感じだったので、さっきリビング連れてって部屋明るくしていま授乳しちゃってます☺

うちも、先週から夜間断乳してますが、朝は5時頃にはおっぱいがパンパンなので、その時には一回あげてます😅

• mまりん(๑˙³˙)❤︎

まとめて寝てくれるようになりましたか?(^0^)/

• 1月6日

退会ユーザー

一昨日は22時から5時まで寝てくれて、昨日は21時から3時まで寝てくれて、抱っこして寝かせて、5時に起きたときに授乳ってかんじです。

まだ、一晩中寝てくれるわけではありませんが、深夜に起きなくなったのはありがたいです😍

• 1月6日

おはようございます♡
ありがとうございます😂夜間断乳しんどいですねー(*_*)眠くて眠くて😭💦