※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

私の旦那はいま転職するために仕事を探してるため日中は家に居るんです…


私の旦那はいま転職するために
仕事を探してるため日中は家に居るんですが
私が仕事行って息子が保育園行ってる間に
掃除洗濯をこなし
夜ご飯まで最近作ってくれて
楽させてもらってます😂

夫婦で料理するのは当たり前なんでしょうけど
前まで旦那は家事全般絶対やりませんでした笑
前は絶対料理なんて作らないくせに
文句ばかりの人だったのに
最近は作った料理を褒めてくれて
うまいうまいとニコニコして食べるようになり
私が疲れてると最近ちゃちゃっと
息子と私の夜ご飯を作れるようになってくれました😭

すみません惚気でした😂

コメント

ママリ

素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!