※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

35週の検診で子宮口が1センチ開いていると言われました。足の付け根が痛み、出産が近いことが心配です。これは子宮口の開きと関係がありますか?

22日に35wの検診でした。
その時に子宮口1センチ開いてると言われました!それまでも足の付け根は痛かったのですが酷くなってきました(._.)付け根とあと付け根の骨?内側まで……。朝起きたり座って立つ時も……。これは子宮口がまた開いてるのと関係あるのでしょうか?出産が近いとゆうことなのかな?と気になります。

コメント

りんりん

だんだんと
赤ちゃんがおりてきてるので
骨盤あたりが痛みますよ♡
あと少しですね*\(^o^)/*!!

由華

いよいよなんですかね?

りんりん

わたしは
臨月入ったくらいから痛みがあり出産までの4週間以上続いたので
すぐに!というわけではありませんでしたが(^^;;

楽しみですね♡

Akimama

37wですが、猛烈に痛いですw
ピキーンといきなりきたり
寝ててもなりますw
付け根より、恥骨もかなり痛いので
下がってきてるのかなー?って感じです(´・ω・`;)
動くのも苦痛ですよね。
家事もしにくいし…
後期に入ったくらいから、ちょこちょこ痛み出したので
赤ちゃんも出てくる準備をしてるんだと思いますよ\(^o^)/

ぽにょ

その痛い場所わたしも同じです
1ヶ月くらい前から痛かったですけど昨日からさらに内側の骨ちょーど膣の横あたりが痛くて寝返りも痛くてなぜか朝まで寝れなかったです。
子宮口はなにも言われてません
34wの健診行ったきりで次は36wなので今週末です