※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

子供のうんちが大きくて困っています。病気かどうか心配です。医者に相談した方がいいでしょうか?

子供のうんちがデカすぎるのですが大丈夫でしょうか💦

息子は毎日排便することはなく、3日に一度とかです。
元々偏食で野菜もほとんど食べれないので便通も悪く、毎朝バナナとヨーグルトは欠かさず出してますがたまに硬くて出ないことがあります。

問題は、毎回うんちがやばいデカさなんです。
どのくらいデカいかというと、ちょっとお高めのバナナくらい長く太いです。嘘でしょ!?ってくらいの一本グソが出て、トイレが詰まったり流れなかったりします。
正直、大人でもそんなデカいのでないよってくらいです。

何かの病気でしょうか、また医者とかに相談したほうが良いのでしょうか?
元々、太れない体質で食べたものを全然吸収しないのですが関係あるのでしょうか?

コメント

笑ってしまいました🤣
うちも、どデカいアナコンダみたいなのしますw
つ、詰まる!と思うけど、トイレがめっちゃすごい音しながら吸ってくれてます笑
3日に1度ですよね?!
私だったら健康だな〜いい色だな〜溜まってたんだな〜!
くらいにしか思わないです🤣

我が家も食べてるのに全然太らない体質です!でも身長も体重も平均的だし先生からも何も言われてないので気にしてません

• nana

nana

わたしも書いてて、何言ってんだろうって笑ってしまいました😂

心配だったので、ご意見いただけて安心しました…😢
    毎日でないと不健康みたいに書いてあって、焦りましたね💦

ありがとうございます😭

• 1月12日

うちの子も偏食で野菜なんて食べません。2日に1回くらいとんでもない💩しますよ笑笑笑笑

息子に、見て見てでっかっ!!!!って言われます🤣🤣🤣🤣🤣