※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

37歳で体外受精された方、何回目で妊娠されましたか?2人目を考えている方の体験談を教えてください。

37歳で体外受精された方いませんか?
今月から不妊治療の病院に通おうと思っています。
1人目も体外受精で授かりましたが、年齢も年齢なので、みなさん何回目で妊娠されましたか?
もともと2人目は病院に行く予定はなかったのですが、やはりどうしても2人目が欲しくなり何回目くらいで妊娠されたか気になって💦
個人差があるのは重々承知で、参考までに教えていただけると助かります。
よろしくお願いします🥺

コメント

はなみ

私の場合は40歳で体外受精一回で妊娠出産できました😊
本当に幸運でした✨

• ♡♡♡

♡♡♡

一回で妊娠されたんですね😊
    私も娘は体外受精一回で妊娠できたのですが、年齢もあがっているので、どうかなと思っていて💦
    期待しすぎは危ないですが、希望が持てました😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私は35歳で2人目は移植2回目で授かりました!
しかもグレードいい卵は陰性で、よくない卵が妊娠、出産しましたよ😂

• ♡♡♡

♡♡♡

移植2回目で妊娠されたんですね!うちは金銭面も考えて何回までにしようか悩んでいて💦
    2回はチャレンジしたいとおもっていたので期待が持てました😊

• 1月12日
ひまわり🌻

来月37歳になります✨
去年の夏から不妊治療専門クリニックに通い、顕微受精一回で妊娠しましたー😊

• ♡♡♡

♡♡♡

一回で妊娠されたんですね😊
    私もぜひあやかりたいです😊
    妊娠率を見てると高くて30%くらいってなってたので皆さんどのくらいなのか気になって💦

• 1月12日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

クリニックの実績によってパーセンテージは変わるのかなぁと、、😅
    私が通っているクリニックは県内でも有名な不妊クリニックでして、、
    初めの説明の時に40〜70%の妊娠率と言ってて、こんなに高いんだー!とビックリした記憶があります😂

やはり、先生や培養師さんの腕は確かなようで、まさかの一回で授かるなんて😍

治療の段階から全て結果が良かったので、少しは期待してましたが、いい結果になって良かったです✨

37歳でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ♡♡♡さんにも赤ちゃん👶来ますように😌😌

• 1月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

妊娠率、かなり高いですね😳
    差し支えなければ、どちらの県か教えていただけますか?
    私も不妊治療では有名な病院に行く予定ではあるのですが💦そんなに高くなかった気がして。

• 1月13日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

周りの友人からもこちらのクリニックに通って妊娠した友達が結構いるよーと言われてました😊実際に通ってて授かった友人もいましたし♪

沖縄県ですよー😊

私の住んでる所は沖縄県の離島なので、そちらのクリニックに通うために毎回毎回飛行機で通ってました😅

• 1月13日