※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内まで電車で1時間、用事があり来週娘を連れて行くのですが、ベビーカ…

都内まで電車で1時間、用事があり来週娘を連れて行くのですが、
ベビーカーと抱っこ紐だと、抱っこ紐の方が全然いいですよね?💦

コメント

ayano🐻

どのくらい混む電車か時間かにもよりますが、私はベビーカーも抱っこひもも持っていきます💦ベビーカーは荷物置きにもなるので😂
短時間で荷物が重たくなければ、抱っこひもで頑張るかもですが😅😅

はじめてのママリ🔰

私は絶対両方持っていきます。抱っこ紐だけとか無理です(笑)

私も両方持って行きます😭場所や混み具合などで使い分けます!

サクラ

私は絶対抱っこ紐だけです。
ベビーカー邪魔になるし、いちいちエレベーターやスロープ探すのもめんどくさいので。
トイレも抱っこ紐のままできるし。

でも息子が1歳半?くらいの時1日抱っこ紐して都内で遊んでたらめちゃくちゃ重くて、楽しむどころじゃなかったので、重さが耐えられるならですね😭

両方持って行きます。ベビーカーだと、乗り換えでエレベーター探したり色々面倒だと思いますが、片手に荷物に抱っこ紐だと疲れます、、それに自分がトイレ行く時、全部のトイレに子供座らせるの付いてる訳じゃないし、、