※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

クラス便りで子どもが載る順番や基準が気になります。先生に聞いてもいいでしょうか?

保育園幼稚園の先生の方いらっしゃいますか?

クラス便りで2.3ヶ月に1度くらい?
何かイベント例えば運動会、発表会、冬休み明けなど
の後のクラス便りはみんなにインタビューのコーナーが
3人ずつくらい載ってます!

もう年少になって4.5回見てるのですが
今まで1度もうちの子のが載ったことありません!

クラスは17人いるのでうち以外全員1回は
当たってるよな?というペースなのですが
こういうのって何の順番で載せてますか?

うちの子だけない😠💢って言う感じではなくて
どういう基準なのだろうと気になってて
先生に聞いてみてもいいのでしょうか?

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

自分だったら出席番号順にするかなと思ったんですがどうなんでしょうね💦Aさんの娘さんにインタビューしようとしたらたまたま娘さんがお休みで飛ばして忘れちゃったとかですかね…ちゃんと漏れがないか確認してほしいですよね💦うちの子はいつ載るんですかね?😊娘が楽しみにしてて😌って感じで聞いてみるのはどうでしょう?

  • A

    A

    なにか法則的に順番に
    しそうやものですよね!

    なんかやけにうちの娘だけなくて
    メモに入れて聞いちゃいました!
    でもお返事はまだです( ; ; )

    • 1月15日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    お返事来るまでモヤモヤしますね…😔月曜日にお返事もらえるといいですね💦

    • 1月15日
  • A

    A

    月曜に面談あるのでその時かなと
    思います🥹お話聞いてくださり
    ありがとうございました♡

    • 1月15日