※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

お昼寝約1時半間、夕飯の支度が部屋の片付け茶碗洗い、どちらを優先にし…

お昼寝約1時半間、夕飯の支度が部屋の片付け茶碗洗い、どちらを優先にしますか?
私は料理が苦手でレシピを見ないと作れないのですが1時半でもギリ作れるか作れないか、、
なので料理を優先してますが夫に片付けを強制させられています。
片付けは子供が寝かしつけしたあとにしますが0時に必ず私を求めて再入眠しないので家事のリミテッドは0時
寝かしつけは1時かかり21時に家事スタート、もしくは寝落ちしてしまうことが多いのですがそうなると22時だったりします😅
自宅保育の方、お昼寝の時間は何を優先していますか?

コメント

片付け優先でした!肉じゃがとかシチューとかなら同時進行ですね。夕飯は1時間でなんとかなるので😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夕飯は何時からでしょうか?
    1時間でできるなんて素晴らしい🥺✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

お昼寝の間は私も休憩タイムです😂
家事とか炊事すれば良いんでしょうけどね…ダラダラしちゃいます笑。
もし、ママリさんの状況なら私なら片付けかな…片付け苦手だけど笑。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も休憩したい🥺
    だいたいどれくらいで夕飯の支度できますか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは品数少ないし、基本簡単な物しか作らないので1時間くらいです😊
    冷凍のフライとか買ってきたポテサラとか大活躍です笑。

• 1月13日